美しい花嫁様👰


Aちゃ〜〜ん✨

とっても綺麗✨❤️
Aちゃんは、ブライダルエステを受けて下さったお友達のMちゃんからのご紹介❤️

仕事も凄くハードでストレス発散のためにも、☘️スペシャルコース☘️で通ってくれていましたが…


途中から目出度く赤ちゃん👶が⭐️

出来て美容機械は一切出来なくなりましたが、その分は出産後のケアに回そうと言う事に😊👍

つわりが半端なく辛そうで可哀想なくらい…嬉しい様な…複雑だったね😅
珍しいパターンで、2度のつわりを乗り越えて、最高のお式になりましたね╰(*´︶`*)╯♡

 
☘️AちゃんからのLINE↓☘️

結婚式は最高の思い出になりました‼︎

つわりがひどいながらも

エステに通ってよかったなと

本当に思ってます‼︎

みなさんに感謝です‼︎

ありがとうございます‼︎

                                 ☘️Aちゃんより☘️
無事に元気な可愛い女の子💕が産まれ

お腹の引き締めにこれから通ってくれます(๑>◡<๑)✨

赤ちゃんは、お腹の中にいる時から
お母さんの考えや意識が伝わります
まだまだ話せなくても、お母さんの顔を見てお母さんを心配し、感じています
もちろん、言葉も理解していますよ

どうか、たくさん抱っこして
大好きだよ…と
産まれてきてくれてありがとう…と

いっぱいいっぱいいっぱい言ってあげて下さいね👶
赤ちゃんじゃなくても
大きくなったお子さんでも
旦那さんでも
愛して、感謝してね❤️(๑>◡<๑)
⭐️自分を愛し、光輝く人生になりますので⭐️

しかし、今日もさっぴ〜〜な〜〜😫☃️お外の仕事の方…もうすこしの辛抱です😫
でも心はホット🔥で一日楽しみましょうねん❤️💋
chiharu🐱

関連記事

PAGE TOP