☆春はデトックス☆

華ちあす  長谷川です💕

暖かい日が続いていたのに…また雪が降ってしまいましたね☃️

早く暖かい春になって欲しいです🌸🌸🌸

先日、次男が志望校合格して智春オーナーから可愛いお祝いいただきました💝

とても可愛いお祝いありがとうございます🎀
春は新たな出発の季節🎶

そして、冬に溜め込んだ毒素を排出しやすくなるデトックスの季節でもあります🎉

春は解毒作用すり主要な肝臓の働きが活発になりやすいですよ〜〜❣️

なので、デトックスしやすくするために…

暴飲暴食は控えて空腹時間を作り脂肪と共に蓄積された毒素を排出させやすくして✨

ストレスを溜めず😱

旬の物を食べる🌸

水、白湯を積極的に飲む🌟
まずは身体に溜め込んだ毒素を排出させないと、良いものはあまり吸収されません…😭

スッキリデトックスして酵素や酵華など、自分の酵素を活性化させてくれるものを取り入れると体調もかなり良くなりますよ〜〜❣️

春は身体のエネルギーも活発になりやすく🌟

気持ちもUP☝️しやすいのでデトックスおすすめです🌸

関連記事

PAGE TOP