旬の野菜がエネルギーUP

ジメジメの日😵いかがお過ごしでしょうか

先日久々にコインランドリーに行ってきました

最近のコインランドリーは早いし、フワフワになるしいいですね〜〜気持ちが良い✨👌

開け方がわからず、ボタン探したり、スライドさせたりして悩んでいたら「引っ張るだけですよ〜〜」なんて言われ(笑)😅

ホントに早く太陽☀️さんが出て欲しいですね〜〜

さてさて、上の写真の野菜見たことありますカァー?名前は、「カリフロール」と言って生でも食べれるみたい

よく噛んだらトウキビ乃味がして凄い美味しい👌

壮瞥にある清水農園さんの野菜たちです🥦

トマトジェラート🍅がテレビでも紹介され、今は大忙し

トマトが昔の味で超〜〜美味い‼️

このミニトマト達は、名前が付いてるの

フラガールとか、トマトベリーとか、ピッコラなど、可愛いでしょ😁素敵💕

直販しているので、今が旬の野菜たちを買いに行って食べて欲しい〜〜ホント美味いから〜〜👌✨🍅🍅🍅

野菜の食物繊維はアレルギーを抑える物質のエサになるから、アレルギー体質の方は野菜が必須

しかも、ものには波動(氣)があって

愛情込めている食品、服、バック、靴、家なんでも丹精込めているものには、キラキラ波動🤩がたくさん

気持ち良い方が作っているものを意識して選んでいくとステータスも上がりますね(๑><๑)

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP