アールベルアンジェ内覧会イベント

変わりたい女性を応援するサロン

🌼華ちあす🌼
12日にアールベルアンジェ室蘭さんにて

ブライダル内覧会イベントに私たちも

参加させていただきました(*´∀`)♪

凄くステキなドレスも展示してあり

ドレス試着会や模擬挙式などイベント満載

みなさん楽しそうでしたよ(*^_^*)

約20組の挙式を控える新婚さんが来店され

ハンドマッサージを体験していただき

ました(*^_^*)
気にはなってたけどブライダルエステ

ってどんなことをするのか?

どこのサロンさんへ通ったらいいのか

わからない!!

1ヶ月前で間に合わないんじゃないか

など悩んでいるお嫁さんが多かったです😊
ブライダルエステはサロン・ド・ちあすへ

おまかせください!!!!!

無料カウンセリングや体験も行ってます😊

カウンセリングでも体験でもはじめに

今現在の身体のラインを全身鏡で確認して

色々アドバイスさせていただいてます💟

このように天使の羽と呼ばれる肩甲骨まわり

綺麗に出したい方!!!

一度体験いらしてください(*^_^*)

お待ちしてます^_^💓

関連記事

PAGE TOP