下半身骨格調整・脚の長さが変わった!

春よ〜〜来い〜〜🎵

は〜やく来い〜〜🎵
と心から願う❄️くらい寒いよね〜〜😵💦

変わりたい‼️
を応援する
🍀華ちあす  🍀

骨盤が、少しずれてしまい
脚の長さやカカトの位置がズレてしまっていた
N様🌺

ラジオ波をかけて、硬くなっている筋肉を柔らかくし、次にテクトロン(特許取得の低周波)で更に深部まで柔らかく筋の張りも取っていきます。
キャビテーションを軽くかけ、脂肪に働きかけ
経絡マッサージをする!
膝の位置を調整するために秘密の鉱石入りのベルトを膝に巻き、遠赤外線のテープを巻き少し時間を置きます👍
すると↓🤗👏👏👏


カカトの位置が変わり


脚の長さも整いました‼️

ご本人様も立った瞬間に
あっ✨

違う‼️違う‼️🤣

と喜んでくるましたよ(๑>◡<๑)✌️

良かった良かった👏

やはり、地に足をついて〜〜なんて言うくらい
足、脚ってとっても大切で土台‼️

土台がしっかり、流されず滞っていては

体調の回復やダイエットもなかなか上手くいかないですね😊

下半身経絡骨格調整✨

一度、感動の体験をしてみてくださいませ🍀
chiharu💋✨

生まれてきたらこっちのものだから、自分がどうだ、他人がどうだというのはどうでもいい。
今の自分が最高だと思えるようになるために、自分なりに納得するものを考える。
今の自分で勝負するんです。
今の最高な自分に、いいことを一つ、また一つと足していくだけ。
そうすればすべてうまくいきます。
斎藤一人

関連記事

PAGE TOP