子宮筋腫が小さくなった⁉️

おはよう御座います♬

新年仕事はじめから

みなさんに美味しいお菓子や

大好きなハーブティーを

お土産で頂きました〜(*^ω^*)

ありがとうございました🥰

嬉しいです✨✨✨

昨年、クリスマスには

3人目の孫 芽生が生まれてくれて

有り難く幸せです💓

益々、あ〜ちゃんはがんばりまっす💪💪💪

さてさて、新年またまた嬉しいニュースが‼️

毎月、お顔やからだのメンテナンスに

来てくれているNさん40代

お腹をさわってもわかるくらい

ボコっと筋腫があり

数ヶ月ごとに検査をしていて

検査ごとに 1センチ大きくなっていたようで…

筋腫は冷えからくるものだから

ヨモギ蒸しで温めてみましょう…と

月1回、フェイシャルの前にヨモギ蒸しをする

を、二回目終わった後の検診で

7センチが6センチになっていたようで😱✨

喜んで教えてくれました‼️

凄ーい🎉🎉🎉👏👏👏

40分の蒸し蒸しで2回ですよ〜😻✨びっくり‼️

ヨモギ蒸し部屋にテレビがつきまして😆

本も色々なジャンルがありますよ(^.^)

ゆっくりとくつろげる空間で

山も見えます⛰よ〜

ヨモギ蒸しと言っても13種類の生薬がブレンドされていて

温活用と妊活用がありますよ🥰

🌵成分🌵

ヨモギ・生姜・乾生姜・シナモン・ベニバナ・ナツメの実・ハッカ・トウガラシ・みかんの皮・カンゾウ・クマササ・エゾウコギ・ガジュツ

💦ダラダラです❣️

夜もグッスリ😪

不眠の原因は冷えたカラダでもあるので

目指せ 36.5度体温ですね💪💪💪

ヨモギ蒸し  40分 3300円込み

60分 4400円込み

施術と合わせると、1000円引き

是非、内側からキレイを目指しましょ❤️

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP