ブライダルエステのこだわり

 

ブライダルエステをはじめたのは


8年前、アールベン・アンジュ室蘭様に


営業しに行った事からはじまりました✨😊✨



その当時の支配人さんにハンドマッサージから

やらせて下さい‼️と頼みこみ



初めてお客様と向き合いハンドマッサージをした

あの楽しさ、感動は今も同じ✨💕


だって、同じ目的に向かい一緒に二人三脚で

どんどん綺麗になっていく喜び❤️


綺麗✨を目指すってワクワク♬です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

その当時はコースもなく



支配人さんが変わる度に、色々アドバイスを頂いたり提案してくれたりしながら変わって今に至ります



あれから、8年    総勢450組以上の花嫁様👰やお婿さんとの関わりで幸せで有難い仕事となっています


ブライダルエステを受けるお嫁さんは
自分の理想通りに綺麗になるために通って来てくれますが    そのうち身体のコリや疲れが取れるにつれて 心もほぐれて色々な話しをしてくれます
旦那さんのお惚気や出会い や愚痴
お姑さんの話しや親戚の話しや困った事
どんな気持ちで今いるのか
焦りや不安…などなど

私も嫁の立場だし   姑の立場💫
三人のうち、上二人結婚しているので

嫁の気持ち   姑の気持ちがわかるから
良く言います‼️

旦那さんの実家に行く時は旦那さんにいい服を着せるんだよ〜〜とか

お姑さんからメールや貰い物があったら
すぐに返事やお礼をすぐに送り返すんだよ〜とか

旦那さんが何かしてもらったら
「わあ〜凄い〜〜流石〜〜」っていう事(笑)

旦那さんのエステをした時には

いいかい    奥さんが今日一日の腹立つ事を言ってきたら「うん、うんわかる‼️」っていうんだよ〜〜(笑)

みんな笑ってますが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もちろん当日の素晴らしい最幸な日に美しい自分を皆さんに見てもらうためのお手伝いは全力です‼️
コースの中をキッチリするのではなく
その日その時の疲れや目立つコリやお肌の調子を見て二人で相談しながら致します😊👍
時間も40分で終わった事はないくらい真剣です✨
絶対に綺麗にする‼️みんなに自慢できるように‼️
わあ〜綺麗✨
わあ〜〜凄い〜背中綺麗✨って言われたいんです✨💫💫💫
絶対にこのお嫁さんが最高に喜ぶ日にする‼️

この気持ちはどこにも負けない💪💪💪

そしてブライダルエステを通じて  夫婦  家族が
幸せになれると最高だな✨って思います❤️

現にある花嫁さんから夫婦ケンカばかりだったけど
私がイライラしなくなったから
仲良くなって会話も増えた〜〜など言われます👍✨

自分が楽に余裕が出来て幸せな気持ちになってから
周りが変わり始めるんだよね‼️

自分が変わるから✨💕✨

まずは自分が幸せだな〜〜と感じる事が一番✨☘️

これからも幸せのスパイラルを作って行きたい‼️

まずは貴方からです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP