メチャめちゃ^_^可愛い❤️

 

美鈴さん、綺麗〜〜💓💓💓

 

生まれて初めてあんなに、綺麗、可愛い、美しいと言われましたぁ〜

 

イヤイヤ、本当に綺麗です、ラインもバッチリ👌

一ヶ月前は、比較写真をご覧ください⬇️

 

 

遥々、伊達から良くぞ通ってくださった😭

背中も超〜綺麗です(๑><๑)

 

モデルさんみたぁ〜い❣️と言われた天使の羽👼

 

二の腕も眩しいくらいの美ライン

そして、美男美女だから絵になる〜

本当に幸せそうで、自然とニヤけちゃう

 

いいなァ〜もう一回来たいなぁ

 

 

 

それも夢ではないかも…ムフフ😁

 

 

 

 

最近、アラフィフマダムのお客様が増え

 

 

〇〇さん、女は50歳からですよ〜❣️って

 

 

これからもう一華咲かせまっせ〜と言ってます(笑)

 

 

皆さん、やはり若いです

 

 

気持ちもファッションも行動も💓

 

 

 

エッ〜〜‼️若い服を着てらっしゃる〜って方もいます☺️👌素敵です

 

 

 

年代を気にして、周りを気にして謙虚に無難にするより、大胆に自分の好きなデザイン、色、キラキラを楽しみチャレンジする感覚が若さを保っているんですね〜〜

 

 

 

あとは、若い世代の交流も大事❤️

 

 

 

刺激を頂きますよね、視野も広がります

 

 

 

自分の枠を決めないで、ドンドンチャレンジして

 

 

 

新たな自分発見を楽しんで欲しいですね

 

 

 

私は、80歳になっても華やかな色の服を着て

 

 

 

佐藤健くんや、山崎賢人くんみたいな素敵な子にエスコートされる…幌別の森光子目指して(笑)

 

 

 

可愛い少女〜みたいな🤣… 幌別の名物に…

 

 

 

楽しいですね〜〜妄想💋

妄想はイメージですから、実現しますよウフ😁

 

 

 

美鈴さ〜〜ん、まだヨモギ蒸しに来てくださいね❤️❤️❤️

 

 

ありがとうございました(๑><๑)

 

 

 

 

chiharu💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP