空白の法則


この連休は太陽さんがご機嫌良く最高な天気でしたね〜〜

アッと言う間に終わってしまいましたね.°(ಗдಗ。)°.


どんな風に過ごしたかな🌸

私は温泉spaのHP作りに戦っている合間みて

息子夫婦、娘夫婦、次男、母とバーベキューで

盛り上がり💦かなり近所迷惑⁉️…😅💦

伊達にお花を買いに行き、会いたかった


Facebookの友人美千代さんに会えたりと…🌸


苫小牧の四川料理廣明   のオーナーシェフ佐藤さんにも会えたり、たくさんの愛をありがとうございます💓   幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


このおもてなしは感動し、すべて店の中が愛に溢れ居心地がグ〜〜👍✨

私も生かしていくぞ💪




今日は、8日✨メッセージは


8の数字は、“8という数字は豊かさや繁栄を表します。数字が示す終わりのないループは、お金・時間・アイディア・その他人生の目的のために望むものすべての、果てしない流入を示しています。


経済的、肉体的、精神的な豊かさがやってくることを示していることが多いです。


8はまた、達成や成功、前へ努力すること、進歩、到達といったことを促すメッセージでもあります。楽観的な考えを保ち、直観と内なるガイドに耳を傾けてください。ポジティブな未来への期待と富の考えを保ってください。    

8は無限大も意味し、限界を作っているのは私達


宇宙は、無限大の豊かさのエネルギーを送ってくれてますよ〜✨



自分の凝り固まった思考、エゴ、思い込みを


手放し、楽に生きやすく、楽しく過ごしましょう🎶



ボブ・プロクターという方

の「You were Born Rich」という本を読んでいたら、

本の最終章に「空白の法則」というものが載っていました。



どんな法則かというと

「この宇宙は何も無い『エンプティな空間』があると、

それを埋めようとする法則が働くので、

物にせよ思考にせよ、いらんものはジャンジャン捨てろ

そうすれば新しいものがジャンジャン入ってくる」



生きづらい思考


楽しくない事


我慢している事


義務でしていているな〜って事


〇〇しないといけない…


一年使っていない物・服・など


幸せと思えない人間関係


ワクワクしないと思ったモノ


今の自分に必要がないな〜って思ったら


一度手放してみよう


愛を持って手放すと、もっと大きな愛で入ってくる

(ありがとう〜、お世話になったね〜、感謝しています〜と心から想いながらね👌)



決して、売りに出さないようにと言われてるよ



小銭が入って終わりになるらしい…😅



捨てるか、あげるかだね😊



勇気を出して手放して


豊かな気持ちでスッキリと


大丈夫、何もかもがドンドン良くなります✨



chiharu💋

関連記事

PAGE TOP