復元ドライヤーもうすぐ入荷


大変お待たせしました〜〜(๑>◡<๑)✨
待ちに待ったルーブルドジャパンの復元ドライヤー
魔法のドライヤー‼️

髪はもちろん✨⬇️

身体にも使え肩こりや首こり・腰痛

ウエストのくびれやバストもアップ⤴️

不思議なドライヤー

ルーブルドジャパンより⬇️
「美髪を育むドライヤー」
髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』、すなわちドライヤーになります。

世間の一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。

60℃以上の熱でタンパク変成が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。

そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。

「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発できないのか?

「電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤー」を開発できないのか?

 

そんな想いで2年の歳月をかけ開発に成功したのが『復元ドライヤー』なのです。

熱線のヒーター部からも育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45ミクロンまで小さく装着しました。
さらに、出口に2枚のセラミックフィルターを装着することで、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計。出口に2枚の障害物があるにも関わらず大風量になっており、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現できたことは凄いことなのです。

育成光線とは

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

6月26日に到着致します(๑>◡<๑)


定価   15700円  税別


サロンでお試しも出来ますより〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


☆ご予約

090-9088-3055    吉田まで🍀

ドライヤーを試したい‼️とご連絡下さいませ🙇



chiharu💋

関連記事

PAGE TOP