ラジオフェイシャルと本日のカード♡

変わりたいっ‼️を応援するサロン💝

🌸華ちあす  長谷川です🌸

先日、仕事終わりに智春オーナーとラジオ波フェイシャルの練習がてらメンテナンスをお互いにしあいました🤗✨

久々にラジオフェイシャル受けてとても気持ちよくリラックス…😌💤


が、しかし😱

リラックスはここまででヘッドをきのこの山みたいなのに代えて凝っているところをゴリゴリ〜〜⚡️⚡️⚡️

私は左目の眉筋辺りがとても痛くて😵

でも終わった後はスッキリ😳

目が軽くなりとても楽になりましたよ〜〜🤗

そしてなんといってもかなりの痛さだったのが脇のゴリゴリ〜〜😱💦

智春オーナーの容赦ないゴリゴリで絶叫でしたがそれほど老廃物が溜まっていたので流してもらいスッキリでした❣️

そしてその夜はかなりの熟睡😴💤

さすがラジオ波💕

ラジオフェイシャルはコラーゲン生成もするので肌の調子も良かったですよ〜〜💖

そして今日引いてみたカード🎀


本当は一枚だけひくのですが、二枚一緒に出てきたので💖

どちらも肝経、胆系のカード🌟

独自の感性を生かして拡大させて外へと広げていき行動を起こすことで更に大きな働きが起こるエネルギー与えられるよ〜〜というメッセージ🌟

今日はずっと勉強していたからかな💕

五行スペクトルカードはその時に必要なメッセージを伝えてくれるのでとても楽しいですよ〜〜💝

ありがとうございます🌟🌟🌟

関連記事

PAGE TOP