小顔フェイシャル💆

こんにちは😃赤石です。
スタッフのゆきさんのお顔をお借りして小顔マッサージしました⭐︎


左 Before                           右 after
ゆきさん元々お顔が小さいですが、

フェイスラインがすっきりしました!👀

咬筋のあたり(奥歯のところ)が凝っていてガチガチでしたが、マッサージしたら凝りがほぐれて楽になったみたいです😊

お顔も凝るの!?と思う方多いと思いますが、意外と凝っているんですよね。

無意識に歯を食いしばっていたり、寝ている時に歯ぎしりしたり、接客業で常に笑顔を作っていたりする方はお顔も疲れてしまっています😵

マッサージして凝りをほぐし、小顔になりましょう〜〜❤️

目が疲れている方にもお顔のマッサージオススメですよ👍視界がクリアになりますよ〜😊✨
サロンでは肌のお悩みに合わせて機械なども組み合わせてパーソナルにトリートメントするメニューもあります✨

是非フェイシャルも試してみて下さいね🌟

関連記事

PAGE TOP