経絡スキルアップ研修

経絡ヘッド5分しただけです⬇︎

我がサロンのムードメーカー樹菜ちゃん✨

目ヂカラが凄いハッキリとなり
美白に艶やかになりました!
一切、お顔は触っていません、マッサージもしてないんですよ〜〜(๑・̑◡・̑๑) 凄いでしょ〜〜‼️

今日はしっかりと経絡小顔矯正のスキルアップに

長谷川さんからトレーニングを受けましたよー👍
美野里ちゃんはわかりやすく、優しく教えてくれるので皆んな、アッという間に出来るようになります

(╹◡╹)✨若さって素晴らすぅい〜〜❣️

益々、パワーアップしました経絡シリーズ❣️

🍀経絡小顔矯正70分    お試し7000円だよ〜〜🍀

調整する経絡は、


☘️ 膀胱経→  全ての臓器の機能と水分代      謝を整える働きをします

整えると→自律神経失調症・腰椎ヘルニア・顔の浮腫みが取れる
浮腫みが取れるしヒザの位置が上がります🎉

嬉しい事にヒップアップ効果絶大です〜〜🎉✨

☘️ 肝経→肝臓や泌尿器系の機能を整える

整えると→ 股関節の痛み・生理痛・不眠症・ギックリ腰・足首の浮腫みが取れる・ヒザの内側がスッキリ

是非、お試しくださ〜〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

chiharu🐉

関連記事

PAGE TOP