クリスマスプレゼント🎁🎄

変わりたい💖を応援するサロン💕

華ちあす 長谷川です🤗

今日はクリスマス🎄でしたね〜🌟

皆さまはパーティーとかされましたか⁉️🥂

クリスマスといえばプレゼント🎁💕

私は両親にこちらをプレゼント💝

大人気のハートウォーマー💓

こちらは天然鉱石が練りこまれており✨

岩盤浴でおなじみのブラックシリカ、ブラックトルマリンよりも育成光線である遠赤外線の放射率が高いのです🌟

なので身体の芯からじんわーり温めてくれ、寝るときにつけるとグッスリ快適な睡眠になります🤗💕

私の父は今年、膵臓癌になり、大手術をして今は転移もなく抗がん剤治療で家で元気に生活をしています❣️

でも、寒いせいか時々お腹が痛むらしく😢💦

昨日ハートウォーマーつけていたら痛くないって喜んでいたと母から連絡があり良かった〜と一安心😊✨

母はお腹の脂肪燃焼の為にプレゼント😜

冷え性の方、婦人科系不調の方、眠りが浅い方、病後のケアなどに本当におススメですよ〜〜💝

スタッフにはこちらをプレゼント🎁💕

素敵なクリスマスを…🎄💖🎄

関連記事

PAGE TOP