言葉が全て🌟

変わりたい❣️を応援するサロン💕

華ちあす 長谷川です💓

今日は心身セラピストのポールさんこと、高浪先生によるセミナーが行われました✨

自分を幸せに出来るかどうかはすべて言葉次第🌟🌟🌟

今回は改めて言葉、言霊の凄さを知ることができましたよ〜〜😉

マイナスな言葉など、邪気の言葉を発すると身体は硬直しブロックをかけてしまう😵💦

交感神経優位になってしまいます🔥

逆にやったぁー〜✨嬉しい✨楽しい✨面白い〜と感じたり感謝の言葉やポジティブなことを言ったりすると緩んで副交感神経優位に🌟

自律神経は人間が生きていくうえでとても重要な役割をしていますがバランスが大切🌝💫

自律神経のバランスを整える魔法の言葉は…

ま、いっか😜だそうですよ〜〜💓

大丈夫、今はこれでオッケー👌やありがとう💕も😍

言葉で幸せな気持ちになり、それを現実に引き寄せ、良いものを引き寄せる❣️❣️

逆に悪く思っていたり、人の事を憎んでいたりしていると必ず自分が弱ってるときに返ってくるそうです😱

テープを巻くだけで体幹がしっかりする実験もしましたよ〜🤗

セルフイメージで楽しく、嬉しい、面白いをたくさん感じて皆さんで一緒に幸せな毎日にしましょう💖💖💖

関連記事

PAGE TOP