ハッピー❤️ウエディング

函館で挙式をあげた、Nちゃんご夫婦❤️

最後は、お二人仲良くお仕上げに✨


気持ちいいかい?➡︎ ご主人様👨

優しい顔で奥様の背面のトリートメントを眺めていましたよ〜

ん〜〜✨新婚ッ❤️❤️❤️いいね〜〜



Nちゃんは、ご紹介で来てくれて


かなりの猫背さん、肩が巻き巻きで


施術しても戻ってしまい、あら〜〜😵💦どうだろな〜〜なんて思ってたんだけれど


やっぱり意識と決意ってスゴイな〜〜と思う


どんどん、変わっていったよ〜〜🎉
Nちゃん、がんばりました〜〜🎉


鎖骨も真っ直ぐになり、肩甲骨も天使の羽👼に‼️



旦那様にも褒められて、とっても嬉しそうにしているNちゃんは可愛い💕花嫁様でした。
アンケートを書いてもらったよ☘️⏬

 

Nちゃんは、はじめまして来た時に


身体は勿論なんだけど、イライラを直したいと言ったの!!


旦那さんがよく褒めてくれてる人なんだけど


素直に受け入れられない自分の余裕のなさや冷たくしてしまう自分を変えたかったようで…



それが、何回か通ってくれているうちに


段々と素直になれて優しい言葉や態度になったようで、とっても喜んでいたよ💕


はじめまして来た時より、お顔が柔らかくキラキラ✨と美しくなったしね😌



内面(精神)が変わりたいと思うなら外面から✨


外面(姿勢、肉体)が変わりたいと思うなら内面から✨


エステを通じ、幸せな家庭を築いていってくれたら嬉しいな〜〜



Nちゃんの花嫁姿の写真が楽しみ〜〜♬



今日私は、札幌の次男の受験に向けて


料理やサプリやなんやかんや持って行ってきます😊


2月25日がキンチョー😱😱😱ヒエ〜〜




今日も一日、オモロイ日を〜〜😙👋



chiharu💋



関連記事

PAGE TOP