首の痛み


セイクリッド・アロマカード💕

神聖なアロマカードって意味😊


「私は自分らしく、自然と調和しています」と言ってシャッフルして選んでメッセージをもらうの



私はローズウッド   「変容   融合」

人は誰でも同じ気持ちであって欲しいと勝手なエゴを持つが違っていてもお互いに尊重しあい個性や意見を認め合う事。一見自分と合わないようでも思い込みや先入観で見ずに深く話し向き合う事が良い縁が生まれる、どこで何がキッカケで関係が深まるかわからない。人生楽しもう…


私も2月で人生のお見返し地点の50歳💦


どのように生きていくか…


今まで、生活のため、子供のためだったけれど

もうこの春で3人の子供もそれぞれ巣立って

これからは、自分のため✨に。


確かに、このカードにドキッとさせられたね💦


人は見た目100%っていう人いるけど

先入観で見たらいいところも見えないよね!
以外と見た目と違う人、いっぱいいるよね。
コミニケーションをして心の目で見ていかないとね


変わりたい‼️を応援する

❤️華ちあす❤️


☘️上がビフォー    ☘️下がアフター


Vスティックと言う「魔法のスティック」があるの

腕を使い過ぎると⬆️この部分が凝り始めて

大胸筋までガチガチになって呼吸が浅くなり無意識に肩に力が入る…😨


首筋はたくさんの神経が詰まっているので

強いマッサージはしてはいけません😩

この⬆️大胸筋が女性にはすごく大切☝️

自分でも風呂に入っている時にマッサージ🌀




詰まっていた首の根元のコリが取れて

スッキリ、長くなりましたね!

左鎖骨下が女性ホルモンのバランスを司るところ

デコルテもしっかりコリを取り鎖骨美人に💕

実は首の凝りは手首のコリ‼️

手首、足首を🌀クルクル回して

首が付く場所は絶対に冷やさないでね〜〜




Vスティックを体験したい方は、肩こりメニューで予約してね😘



chiharu💋

関連記事

PAGE TOP