やっと終わった(=^x^=)

ご近所の野良猫ちゃんの一斉去勢が念願叶ってやっと今日、元の場所に戻す事ができました!

これも猫色ボランティアさんやお世話しているお爺さん、主人のお陰です!

ありがとうございました🙇‍♂️

3月末の土日で、主人が捕獲器を仕掛けて

入ったらお爺さんから電話が来て猫色ボランティアさんの保護部屋へを繰り返し

猫色さんのお世話してくれているボランティアさんに4月2日の手術(実費です)に向けて風邪薬や栄養を与えて下さり感謝感謝です😭🙏

術後も身体に負担かかからないようにと

一週間預かって頂いて養生した今日、無事に生まれた場所へ。

後は、お爺さんが毎日愛情いっぱいにお世話してくれて、私は6匹の猫ちゃんのご飯を届けるのみになり本当に安心しました。

これで、女の子猫ちゃんが苦しまず

猫ちゃんも増えず…です

何度も生まれては、病気かカラスなどで死んでしまう…の繰り返しだったようで

フケが来ると他の場所からオス猫ちゃんが来て

喧嘩になりケガが絶えなかったのも無くなるから

本当に良かった‼️

さぁー温泉♨️に入りに行こうっと😁✌️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP