二週間で⁉️

坂さ〜〜ん、ご結婚おめでとう㊗️ございます❣️

3.4年前に婚活イベントをしていた時に

よく参加してくれた坂さん

温厚で楽しく、優しい彼にお嫁さんが🎊

僕結婚します♬吉田さんにエステをしてもらいたくて〜〜

と、有り難く可愛い電話☎️頂き

それはめでたい❣️いいよーいつ?

2週間後〜〜エッ💦二週間後⁉️😱😱😱

すぐに2日.3日おきにエステに入りライン修正に

首から肩にかけてのL字ラインが凝り過ぎて盛り上がり、お山🗻になっているのと、背中の筋肉のアンバランスが目立ちドレスにも影響するので初めのうちは背面、首ラインを集中してしましたよ〜

ご本人様がとっても気にしていたほうれい線も

魔法のVステックやフォト光フェイシャルで

引き締めながらコラーゲンを作っていくので

ハリとツヤが出てノーファンデでも全く綺麗になり大変喜んで頂きましたよ(⌒▽⌒)✨💗

感想を頂きました💗

笑顔がサイコーに可愛い❤️Eさん

今まフォト光フェイシャルに通って頂いてます♬

益々、新妻✨🤤のHAPPy💗オーラ🌈で

いっぱい幸せになってね💗

Chiharu💋

関連記事

PAGE TOP