華ちあすってどんな雰囲気?

駐車場です(⌒▽⌒)10台は余裕で停められますよ〜

変わりたい❣️を応援します📣

華ちあす 吉田です(⌒▽⌒)

イヤ〜〜参った参った😫

今日は、旭川に行ってキングコングの西野さんの講演会に行くんだったんだけど、顔中痒くて痒くて…

身体もカユカユ〜〜何か食べたか考えたら

カニ…💦💦💦かな.°(ಗдಗ。)°.

で、西野さんは諦め病院に…トホホ😞

二階に上がると季節に変えた日本手拭いの額や絵画をライトアップ🖼

踊り場では、ウォーキングの練習もしたりして

お客さまのハンドメイドアクセサリー❤️センスが良くて人気でーす(⌒▽⌒)

ちあすの談話室はサイコーな眺め‼️

カムイヌプリ🏔は、神の山いつもパワーを送ってくれています🌈

施術が終わりお茶やコーヒー、ハーブティなどを

ゆっくり飲んで行ってもらうよ〜この椅子で❣️

この部屋はだいたいボディーや脱毛に使い

この部屋では、フェイシャルやブライダルエステに使う事が多いです(⌒▽⌒)

そして体力勝負のスタッフ達はたくさん食べる‼️

美野里ちゃんもこの通り(笑)デカッ

若者二人もまず食べる(笑)

最近は、美魔女で熟女の小百合さんが温泉spaデビュー♨️✨怒られるかッ(笑)

賑やかな毎日を過ごしています♬

遊びも仕事も真剣に、楽しく元気に営業しています❣️

⭐️華ちあす理念⭐️

・自分を愛し大切に

・目の前の人を幸せに

そうです!

自分が幸せじゃないと、人を幸せにできません

まずは、自分を大切に喜ばせてから

目の前の大切な人を喜んでもらう事をしていくのです

何をしていたら自分が楽しいですか?

何をしていたら自分が喜んでいますか?

何をしていたら自分が幸せですか?

何をしていたら、本当の笑顔になれますか?

どんな自分が好きですか?

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP