魅力ブランド chiharu

美野里ちゃん、美樹ちゃん、樹菜ちゃん、由貴ちゃん、小百合さん

素敵なお花ありがとう❣️😍✨

アッと言う間のゴールデンウィークも終わり

アー😩仕事か〜〜なんて言ってませんか〜〜

わたしは、何年か振りでラフティングしてきたよ♬

かなり、びびってますが…(笑)

かなり、発散してきたよ〜〜😁✌️

お客様、E様が頂きました、有難いです😭

ありがとうございました💕

フレグランス ソープ フラワーと言って始めて見ました🤩素敵✨🌹

どうしても、30年5月8日に改名したく

12年間 慕われていました

サロン華ちあすを断捨離し

🌹魅力ブランド chiharu🌹

と、なりました❣️

人は生まれ持って得意や好きがある

そして、お役目もある

日々の忙しさやストレスなどの余裕のなさで

埋もれしまっている自分の魅力✨✨✨

自分を癒し、大切にする心が魅力発掘💕

自分の自己肯定感を高めて

自分の存在価値を認める事がブランド

それぞれ個人個人が得意や好きを広げ自分ブランドに気づき、その得意で人様のお役に立てると、家族、ご近所、地域みんなが喜び、自分が幸せになる。

自分の魅力(存在価値)に気がつきませんか?

周りまでも幸せにするハッピースマイル😊になりませんか?

そして、楽しい仲間作りに参加しませんか?

🌹chiharu🌹は、助け合い・支え合い・笑い合える魅力溢れるサロンを目指します❣️

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP