水素スプレー❣️

chiasu🌹✨長谷川です🌟

水素というと飲む水素ウォーターがとても人気ありますが😊

水と水素による保水スプレーのご紹介です💕

こちらはボトルの中はジェルになっていてスプレーした瞬間水へと変化🌈

ターンオーバーを促進するテラヘルツ波の発生が認められてる優れたミストです💖

ターンオーバーが活発になり老廃物が排出されて🌟

シミ・くすみ・しわ・たるみ・乾燥肌の解消に役立ちますよ〜❣️

コラーゲンやヒアルロン酸などの結合や生成を助けるケイ素も含有🌟

美肌だけではなく、このスプレーの凄いところは✨✨✨

活性酸素を除去するので痛みや疲れにも作用するところが凄い❣️❣️

髪や頭皮にも使えて髪のパサつきを抑えてツヤを与えますよ〜💕

昨日は智春オーナーと一緒に駅前にあるどんぐりさんでラーメン頂きました🍜

私は味噌味頼みましたがとてもとても美味しい💖

初めて食べる感じの味噌味でした😍

オニギリまで付いていてお腹いっぱい🍙

とても満足したランチでした😊✨ありがとうございました😆💕

関連記事

PAGE TOP