ラジオ波ってやっぱりすごい!!?

chiharuのおまかせコースで必ず行うのが・・・

オーナーがこよなく愛するラジオ波

 

そもそもラジオ波ってなんだっけ??

ラジオ波

(インキュアティバープロ)

~身体を芯から温める 究極の深部加温トリートメント~

 

 

inkyuatiba

ラジオ波は、温熱効果と安全性が実現した高周波マシンです。

身体の奥深くまで温かさが伝わり

身体の奥深くまで温かさが伝わるので

身体の外から熱を感じるサウナや入浴とは違い

身体の中から優しく包み込むような温感でとてもリラックスできます。

美容と健康をサポートする究極の

深部加温トリートメントです。

お悩みの大部分の要因は血液循環障害と言われています。

さらにその血液循環障害の原因は低体温、

深部温度の低下によるものとされています。

それらを改善する今までの深部加温機器は

大部分が主に表皮からの熱伝導による加温機器だったため、皮膚トラブル、アトピー、ニキビ、頭皮などをケアするには難しく、使用が避けられてきました。

chiharuのラジオ波は、深部組織に

直接発生させた熱を利用することで

従来は困難だったトリートメントを行うことが可能になりました。

ラジオ波は、自ら40~42℃の熱を発生させることができる性質を利用して、身体のすべての部位をトリートメントすることができる深部加温システムのこと

ink-01

深部加温ってなあに?

温泉やサウナなど身体の外で発生した熱のことを

《体外熱源》といいます。

ink-02

温泉やサウナに入ると、「身体の芯まで温まった」というのは実は『錯覚』なのです。

ラジオ波は高周波の特徴を利用し体内の水分や細胞が擦れあう摩擦熱を発生させます。

そうすることで各組織の温度を一時的に数度上昇させることができるのです。

ラジオ

自分自身の体内で発生した熱《体内熱源》によって組織そのものが温まるのです。

ink-03

体内熱源は身体の中から温かくなる状態です。

このラジオ波(インキュアティバープロ)で温めることにより多くのお客様が体内温度が約3~5℃上昇したとの

実感をしています。

 

 

 

🦋ラジオ波の効果🦋

 

①脂肪溶解

脂肪細胞に蓄積した中性脂肪にしっかり熱を加えることで燃焼しやすい状態に分解して溶かします。

分解された脂肪は血管・リンパ管に流れ出し、基礎代謝や運動エネルギーとして消費され体外に排出されます。

②デトックス効果

脂肪細胞には、中性脂肪の他にカビやプラークなど様々な有害物質が存在します。

有害物質は吹き出物やニキビ、肌荒れなどの原因になり美肌作りには大敵!!

ラジオ波を照射することで、細胞内から老廃物を排出させ細胞をクリアな状態に導きます。

③コラーゲン・エラスチンの自己再生力UP

コラーゲン・エラスチンは元々肌に存在するハリを保つ繊維ですが加齢やストレスなどにより自己生成力が低下し、たるみやほうれい線などの原因になります。

ラジオ波によりこの繊維を一気に活性化し肌の自己生成力を向上させてくれます。

 ・

定期的にラジオ波をあてることで痩身効果や美肌効果が期待できるのです!

 ・

ぜひ一度ラジオ波トリートメント試してみてくだださい(*^^*)

 

ご予約はこちらから⬇️

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000547289/?cstt=11&wak=KPSC200404_s_link_salontop

chiharu🌼

今野美樹より

 

 

関連記事

PAGE TOP