経絡講習会🌟

chiharu🌹✨長谷川です❣️

昨日、今日と2日間経絡講習会でした💖

私達に何年も前から経絡を教えてくれている松永みち子先生🌟

いろんな力、パワーを持っている方でまるで宇宙人なんです✨✨✨

胸骨に作用して軸が整うTシャツ👚

鉱石が入ってる塗料を使ってます❣️

私は経絡ボディーを復習し新しい技術もならい❣️

智春オーナーは進化した経絡フェイシャル練習💁‍♀️

これがとてもとても難しく💦

でもかなりリフトアップ⤴️

そして肌が白く美肌になります😍

練習してしっかりとお客様に提供させていただきます💕💕💕

今回も不思議な話や為になる話もたくさん聞けてとても勉強になりました💖💖💖

みち子先生に私の前世はフランス人と言われてびっくり😳

占いでも前世はフランス人と何名かに言われてて🇫🇷

だからパリに行きたい〜といつも思ってるのかな❣️

ボンジュールしかわからない…

ちなみに智春オーナーは前世はイタリア人だそうでさすが情熱っぽい〜💃

みち子先生🌟楽しい講習会をありがとうございました😊✨

関連記事

PAGE TOP