生後1ヶ月半で初エステ😁✨

こんにちは、吉田です

可愛い赤ちゃんでしょう〜

9月末に生まれたばかりの

コラーゲンBaby👶ちゃんです

最後に女の子が欲しいとコラーゲンマシーン

通ってもらって、目でたくラッキーな事に

待望の女の子でした👶💕

お兄ちゃん二人に愛されながら

スクスク育ってますよ〜(⌒▽⌒)

今日は、初めてママと来て待ってます🎶

すぐに抱っこしてずっーと抱っこして

幸せな時間でした👶💕

子育てママには、少しリラックスが必要‼︎

少しの余裕が子供とのHappy💓な時間になるよね

預けてこなくても大丈夫👍

連れて来てくださいね〜🎶

ママま肩が楽になってスッキリした〜

と、喜んで帰りました💕

良かった良かった😍

chiharu💃

関連記事

PAGE TOP