お陰様で丸10年

2008年の今日8月1日

滝乃家トリートメントspaが誕生し、お任せさせて頂きました

「あなた、私とやらない?」の女将さんのお誘いに「はい、やります」と勢いで引き受けてしまった😅💦

当時、私はフットと、リラクゼーションフェイシャル、なんちゃって指圧しか出来ず

次の日からは、スタッフ探しから技術を習得する事、北海道らしく…とのご要望のメニュー作り、リーフレット作り、サロン雰囲気作りやリネン、商材やった事がない事ばかりで自分がしなければ誰も出来ない…焦り・不安・本当にできるのか…の葛藤で毎日が身体も心も戦争でした

そして、子育て3人 …😅

全て含め本当に本当に良くがんばった‼️

良くやったな‼️と、褒めであげたい

智春スゲ〜〜

智春サイコ〜〜

と。。。

がしかし…

信じてやらせてくれた女将さん

温かく応援してくれたお客様

家庭の事を色々協力してくれた主人

一緒にがんばってくれたスタッフ

陰ながら支えてくれた母

の皆さんのお陰です😭

本当に本当に心から全ての関わる方に感謝です✨✨✨

お陰様で子供達は良き職場に恵まれ

可愛い嫁💕 婿にも恵まれ

最高〜〜に可愛い❤️かんちゃん👶が孫として私のところに来てくれました(๑><๑)

母も元気におでん屋🍢をさせて頂き

皆さまのお陰で幸せです🍀🍀🍀

ありがとうござます(๑><๑)

そして結婚30年を迎え、益々元気モリモリ💪です

喜んで頂くもの、商品、人のご縁

全ての方の喜び事のお手伝いに重きを置き、益々オモロく、ハッピーで豊かな人生を歩んでいきたいと思っています🍀

改名しchiharuになりました

個人・個人の魅力を一緒に引き出し自分のブランドを作り上げる

自分を愛し大切にできる 大好き自分‼️

になるように🍀🍀🍀

ワクワク💕ルンルン♬一緒に楽しみましょう

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🍀

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP