バーベキュー😊✨

chiharu🌹✨長谷川です🌝

今日は智春オーナーからスタッフご褒美とじゅなちゃんお疲れ様を兼ねてバーベキュー会を開催していただきました🌼

たくさんのお肉🍖やキノコ🍄など用意していただいてみんなでワイワイ楽しみながらいただきました💕💕💕

やはり炭火で焼くと美味しい😆✨

旦那さんが朝から準備していただいて😅

ありがとうございました😊✨

そして…

じゅなちゃんが今月25日でchiharuを離れるので😭😭😭

みんなからプレゼント🎁💕

みんなからの寄せ書きカードに智春オーナーと旦那さんからお花💐

私とゆきちゃんからCHANELの化粧品💄

さゆりさんからお酒大好きなじゅなちゃんにお酒プレゼント🍺

やはりさみしくなりみんなで涙しましたが…😢

新しい道を行くじゅなちゃんを応援しますよー❣️❣️

そして9月には送別会する予定なのでまたみんなで楽しんで笑顔で送り出したいです🎊

今日は美味しいバーベキューをありがとうございました😊✨

関連記事

PAGE TOP