変わった〜〜楽し〜〜♬

スペシャルコースで三カ月通って頂きました

Mさん❤️猫好きなMさんはいつも可愛く楽しく猫ちゃんの話しをして笑わせてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダイエットもがんばり、3キロ減量🎉✨

地元千葉での挙式です⭐️⭐️⭐️

左が二の腕3回で、右が二の腕10回です。

7回でここまで変わってくれました💪

二の腕の盛り上がりがなくなり引き締まって腕が

全然変わりした🎉

姿勢も良くなり、若返りましたよ⭐️

背中の盛り上がりがかなり取りづらく

夜だけファスティングもがんばりました👌


首がホッソリして、大胸筋の緊張も取れて肩を開くのが楽ちんに‼️

お胸もアップして、ドレスのフィッティングはハミ肉なし✨👌でしょ〜〜💃

感想を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お式が終わり落ちていたら

下半身引き締めに通う〜〜と張り切っているMさん❤️

美意識が高くなりました〜〜(^ω^)

益々、美しさに磨きをかけて好きなお洋服も着て楽しい人生になってもらいたいです♬

Mさんの魅力アップを応援致します📣

ありがとうございました⭐️

ドレス姿の写真が楽しみ〜〜♬

徐々に余震もおさまりつつありますね…

火元にも気をつけてお過ごしください。

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP