巻き肩改善

昨日は、敬老の日で母と主人と三人で幌別にある「ぷっぷ」で

美味しい刺し身と日本酒を🍶頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここの天ぷら蕎麦と揚げ出し豆腐、魚🐟

本当に美味しいです、一度行ってみてください💕

アールベルアンジェ室蘭様での挙式のMさん💕

いつも遠く伊達から通ってくださいました

ビューティコースで二の腕4回の施術

自然と肩が開き呼吸も楽になり

頭痛がなくなったと喜んで頂きましたよ(*≧∀≦*)

荷物を3個くらい降ろした感じ〜〜😉✨

ドレス👗姿で1番女性らしさがでるのが

お首から背中にかけてのS字ライン💕✨

美しいですね✨✨✨

肩の左右のバランスも整って

鎖骨がとっても美しい〜〜🎉

フェイスラインが非常にスッキリとして

益々、女性性を上げたMさん❤️

本当に綺麗になって良かったです✨✨✨

👗感想を頂きました👗

Mさ〜〜ん、遠くから良く通って頂きました

本当にありがとうございます💕

また巻き巻きになって来たら

ご連絡くださ〜〜い❤️

楽しい旦那様と幸せにねッ❤️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP