清水農園さんの沢庵作り

友人の清水英子さんご夫婦が作る野菜は最高〜〜に美味しい〜〜‼︎

特にトマト🍅はTVで何度も出ているくらいに有名で私は日本一美味い‼︎と思う〜

トマトジェラートは英子さんが本場イタリアから🇮🇹習ってきたんだってー凄い行動力‼︎

英子さんの義母、とてもチャーミング👍カワユイ

英子さんより⏬

お正月前に食べられる沢庵を皆でおしゃべりしながら少量でも漬けてみませんか?

大根が干し上がったのでワークショップみたいな感じで皆でワイワイ漬けたいなぁと考えています。

持ち物

漬物用の樽(新しく買う場合は漬けやすいのでチョット高いけど四角がいいですよ)

砂糖・塩・昆布・唐辛子・玄米・ヌカやカボチャ必要なものは揃えて置きま す。こだわりがあるものはお持ちいただいてかまいません。

清水農園

https://sobetsu-kanko.com/gourmet/tomatoya_gelato

こちらに連絡入れて英子さんお願いします、と言ってみてね〜〜^_^

本当に美味しいよ〜〜(o^^o)

雨が凄いね☔️

今日来てくれるお客様〜〜気をつけて〜〜😂

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP