アンチエイジング&ダイエットセミナーin chiharu🎉

たまに映画鑑賞もいいよね〜♬

久しぶりにTSUTAYAに行って借りてきたDVD

鎌倉物語これ凄く面白かったよ〜

凄い発想〜黄泉の国って…涙あり笑いあり🤣是非

伊達にある大高酵素

工場見学第二弾‼️

大高先生の哲学が100年近く経った今でも引き継がれている

全てに意味があり、大自然からの恵は余すところなく最後まで大切に使われている、凄いなァ

色々とお伝えしたい素晴らしい事があるんだけど

直接 大高酵素博士の平田先生に聞いて下さ〜い

みなさんの大変興味があるある〜セミナー♬

🌸アンチエイジング&ダイエット

12月2日日曜日 10時30分〜

場所 chiharu(サロン華ちあす)

参加 費 無料

人数 10名

酵素がどのように身体に働くかものすごーく、分かりやすく感動しますよ〜

なんでも知っている平田先生に酵素や体の事をなんでも聞いちゃって〜〜

体質を変えたい!

痩せたい!

ファスティングを知りたい!

大高酵素って何がいいの?

若返りたい!

老けたくない!

病気を治したい!

などなど、な〜〜んでもOK🙆‍♀️

是非、聞くだけでもかなり学べます

そして、大爆笑間違いないです(笑)

ご興味ある方、ご連絡くださいね😘

0143-85-8727

吉田まで😺

関連記事

PAGE TOP