優しい男子

ズズ成り〜〜ィ〜😻

清水農園の英子さんのお父さんが営んでる

毛利観光果実園さん‼️

写真を撮り忘れてしまいましたが

とても明るくて、元気⤴︎🥰

友人の清水農園の英子さんのお父さま

英子さんのパワーはお父さん譲りなんだな😄

孫の寛太も大喜び

奴は果物があまり好きじゃないから

取っては、誰かの口に入れて喜んでた😅💦

孫が喜んでくれるかな…キリンさんのTシャツ(笑)

娘の2番目の子はなんと‼️

待望の女の子😻✨⤴︎⤴︎⤴︎嬉しい〜〜♬

楽しみ楽しみ〜〜🥰

たまたま通りすがった、弟が母の後ろ姿で

ピンと来て…だって‼️

家族の血は凄いな〜〜と思った😅💦

その帰りに寄った 「風 土」さん

こんなに素敵なお蕎麦屋さんがあるなんて〜

大根畑の真ん中で、13年だって〜〜素敵

家族でワイワイと楽しだ一日

当たり前の事が出来る幸せ

健康があったの楽しみ✨だよね

が…しか〜し‼️

サクランボ食べ過ぎて腹痛😖トイレ通い

インターのトイレの手前でイヤリングを落とした事すら気付かず、ダッシュで駆け込み…10分

トイレの出口で、ひたすら待っていてくれた

若い男子✨本当に優しい〜感謝感激でした❣️

ありがとうございます⤴︎

幸せな一日に感謝❤️

また明日から仕事がんばれる😘

有り難や〜有り難や🌈

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP