ハワイ🌴に行ったど〜〜

アロハ〜〜🐬✨

ダイヤモンドヘッドを見ながらのプール

シェラトン ワイキキホテルでございます❣️

お部屋からの眺め〜エメラルドグリーン🐬

サーファーの聖地 ノース ショア

ビッグウェーブが有名ですよね!!

偶然、亀さんに会えました〜✨ラッキー♬

ハワイでは、動物愛護が強く3m以内に近づくと罰金

ハワイで売ってる日焼け止め以外も🆖

サンゴが死ねからですって😩

ハワイ島🌴⬇︎

オワフ島から1時間もかからず到着

ハワイ島の魅力を探索〜〜💪

物凄く大きなガジュマル🌲 何百年なんだろーなー

カメハメハ大王♬カメハメハ〜♬

キラウエア火山🌋 国立公園オワフ島の大きさだって‼️ スゴーッ

溶岩が流れ固まったままの状態💦

溶岩トンネル⬇︎

ねっ転がるとかなり温かく気持ち良かった〜

岩盤浴できるね✨🤙

凄い生命力‼️

ここで溶岩が流れだし、リセットするかのように

全てのものを流し溶かし原点に…

そんな中生きようと頑張る植物

凄い…の一言

スケールがデカい‼️

私の考えなんて、ちっぽけだな〜と思ったな〜

もっと大きな気持ちでデンと構えてないと💪

と思わせてくれたハワイ島🌴

次回へ続く

関連記事

PAGE TOP