過去にさよなら

何年振りで切っただろう〜

滝乃家spaのお客様の西川社長の

美容室 B-FIat'(ビーフラット)

札幌円山西28丁目にあります♬

http://www.hair-bflat.com/

めちゃくちゃ素敵過ぎるサロン‼️

プライベートのVIP roomでは、

2人だけで内緒話しできるし

soulな曲が大好きな西川社長の

DJルームもあります😻

ネイル💅まつ毛ケアもあります‼️

凄いですね〜

西川さんは20代前半で独立し

かなり苦労をして今があるそうで

そう見えない明るさが素敵です!

そして、愛がいっぱいな方だから

人の繋がりを大切にする方なんですね〜

2020年  今を大切に生きよう

楽しい方へ

人生は楽しむために

想いを変えて行こう〜

と、思ったらバサッと切ってくれました(笑)

すっきりしたけど

首がサブッ💦💦💦

顔のたるみがヤバッ💦💦💦

顔の毛が…

などなど問題多発🌀😅

セルフケアがんばるかッ💪💪💪

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP