口の中から健康を

 

息子にせっせこと、夜な夜な作り

今日出荷…😅

 

小さな時から食べている

お母さんの手作りご飯を食べると

免疫力が高まると言われています(^∇^)

 

 

まぁ〜愛情がたっぷりんこだからね〜💓

 

 

たまにしないと、孫ばっかり…って言われちゃうからね〜(笑)

 

 

 

 

年齢と共に口腔内を気にする方も増えてます

 

 

唾液の分泌量が減ってしまい(ドライマスク)

菌が口腔内に増えて歯周病や歯肉炎…などに

 

 

口臭の原因にもなるけど

怖いのは、歯周病❣️

 

歯周病から糖尿や脳梗塞、認知症までに…

 

 

原因は、歯磨きの仕方が1番‼️

 

 

喫煙・ストレスなど、内的要素もあるようで

ストレスで唾液が少なくなるのもあるようですね

 

 

 

唾液…市販されてる歯磨き粉

あの化学薬品(硫酸系洗浄)が

 

💋味覚低下

💋口腔内がダメージウケる

💋唾液減少でドライマスクに

💋虫歯・歯周病だけでなく糖尿・脳梗塞・心臓病

 

 

そこで、ご紹介を‼️

バーデンス

トゥースウォッシャージェル

150g 1800円税別

 

洗浄剤として、お酢系配合

防腐剤 0

徹底的に低刺激にこだわってます。

 

ヒドロキシアパタイト

無水ケイ酸の配合で歯の黄ばみ🦷を除去

 

 

経皮毒は、粘膜から入ります

 

 

口腔内・陰部は十分に気をつけないと

知らず知らずのうちに溜まりに溜まり

50歳前後で爆発し

アレルギーや病気となるのです。

 

 

毒を身体に入れないように

気をつけるのは、自分しかいないよ〜

 

 

自分のからだ

大切に守ろうね〜

 

 

 

chiharu🌸

 

 

関連記事

PAGE TOP