休業のお知らせ

みなさん、毎日ご苦労様です!

私は孫のシッターに明け暮れております(笑)

TV📺を付ければ新型コロナウィルスの

ばかりで不安と心配で中、外出もなかなか

出来ず、イライラやストレス溜まって

しまいますね…大丈夫でしょか?

 

 

 

イライラやストレスが溜まった時は

まずは、散歩🚶‍♂️でカラダを動かす

空気の入れ替え、温かいものを飲む、

歌をうたう、お笑いを見る❣️

など、試してみてください💕

残念ながら…

魅力ブランドchiharu🌸 は

4月23日から5月10日まで

休業させて頂く事となりました。

 

聞くところによると9月末あたりには

少し落ち着くと聞きました❣️

みんなで励まし合い、助け合い

少しでも明るく乗り切っていきましょう❣️

 

 

営業開始になりましても

除菌、マスク着用、頻繁な手の消毒

などに徹底した防止対策を致します。

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

なお、商品の購入などは

いつでも受付けさせて頂いて

おりますので、ご遠慮なく

お申し付けくださいませ🥰✨👌👍

皆様、どうぞお身体に気をつけてご自愛ください

chiharu🌸

吉田智春

関連記事

PAGE TOP