もっと運気を上げて自分をパワースポットに!!

こんばんは、吉田です

5歳の私が、約50年後に

タイムスリップしたら、言いたい…歯医者に行けと(笑)

昔は、前歯が黒い子が多かったよね(笑)私も😅

今、そう言う子がいたら、虐待を疑われるらしい

でも、歯は本当に大切だから

特に歯茎!!

歯が🦷キレイなのも、運気が上がるんですよ〜

今日は冬至でしたね

一年で一番日照が短く

一年の中で一番強運な日らしい

それを知らずに、今日札幌の病院の帰り

急に「千歳神社⛩」に行こう〜!!

って閃いて行ってきたよ〜

相当な歴史を感じるような空気感

ひっきりなしに参拝の方がくる

前に滝乃家さんに泊まりに来ていた社長さんから

千歳神社の水が凄いパワースポットだよ…と

聞いていたから、めちゃくちゃワクワク〜♬

色々話しを聞いたよ、このお婆ちゃんに(^^)

毎日来るんだって〜

お婆ちゃんの観葉植物は栄養剤なしの

この「幸井の水」だけらしいがめちゃくちゃ元気

「病は気からってね〜元気になるって思って飲んでるから元気なんだよ〜ガハハハハハ〜

トトロを思い出すような場面だった(笑)

めちゃくちゃ決めてる顔しているのに

オーブみたいのが鼻の穴に入っている

写真をお見せしよ〜🤣

まずは、気取ってる写真⬇️

この青い小さな点が…🤣🤣🤣⬇️

あはははははは🤣 これ凄くない⁉️

鼻水垂らしてる感じに見える🤣🤣🤣

一体、なんだろうかこの鼻水は…

御朱印も頂き、帰り道にワイナリー直売みっけ💪

からーの、ルタオで食事✨ペコペコ〜

久しぶりのパスタ、

かなり、美味しい‼️

なんて幸せな冬至だったのだろう😁

帰ってから、ゆずを浮かばせて

一年の邪気を祓いましたよ〜💪✨

春になったら、パワースポット巡りを

企画して、色々なところに行こう〜🌈✨

楽しくてワクワク💕

このワクワクが自分のご機嫌が上がり

ご機嫌が良いと波動が上がり

上がった波動と同じくらいの高さの

良い波動を持つ、人、もの、お金を引き寄せる力が強くなります!!

機会があったら、 是非行ってみてくださいね!

良いパワーを頂けますよ!

ゆず、入れて風呂に入りましたよ〜

たくさん浄化してくれました(^^)スッキリ💪

では、また明日🖐

chiha ru💋

関連記事

PAGE TOP