臓器も感情ある?

 

サロンの玄関横に可愛い〜❤️のお花

ハートになってるゥ〜っと人気です✨

色もマゼンタで、明るい気持ちに

なりますでしょ😁✨👌

 

 

浮腫み症状の方に

心配症でしょ〜😁⁉️

と、聞くと大体の方が

エッー、どうしてわかるんですかァー!?

と、いいます。

 

 

なぜかと言うと

臓器には感情があるからです!

東洋医学でも言われてますが

おのころ心平さんの臓器の気持ち

の本にも書いてます(^ ^)

 

 

肝臓は、怒り・イライラ

肺は、悲しい・淋しい

胃は、クヨクヨ・居場所がない

心臓は、気性が荒い・喜怒哀楽が激しい

 

 

そして、浮腫みや冷えに関係深い

腎臓は、恐れ・不安

どうしよ〜

こうなったら…どうしよ〜

ああなったら…どうしよ〜

恐れはある意味、危機察知能力で

何が危険で何が危険じゃないか…

これが働けば人生がシンプルになるようで

 

 

情報やモノに溺れると

何が大事なのかの

優先順位がわからなくなり

不安になるようです。

 

 

 

このコロ助のお陰で

わたしは、かなり整理され

何が大切だったかを見直せた

いい時間だったな〜

 

 

 

時代は変わる、確実に!

大切にする順番は

自分

そして、家族

そして、会社

の順番になる。

 

自分を大切に愛してあげる事

自分とのコミニケーションね✨👍

 

 

自分を大事にしだすと

必ず不思議と、トラブルなく

相手からも大事にしてもらえ

愛されると言う法則

 

 

 

自分が自分にしている事が

映像となって、目の前で見せているだけ

雑に扱うなら、雑に扱かわれ

丁寧に扱うなら、丁寧に扱われる。

 

 

 

 

そうしていくと不安が段々と解消されて

冷えや浮腫みも段々となくなるよ〜

 

 

 

アッ〜〜〜と言う間の人生

シンプルに楽しもう〜♬

 

 

chiharu🌸

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP