芯から温まるヨモコラ

節分👹も大好評に終わり😁イッシシシ

想定通りみんなビックリ、楽しんでくれた(笑)

暗い悶々とした最近の厄を思いっきり払った‼️

笑いは大事だ👍👍👍

それと同じくらい、身体を温めるのは大事

今回の帯状疱疹で凄く感じた

痛みの後遺症はないが冷える🥶かなり冷え冷えに

体温調節の自律神経が狂ったね…

しばらくは温活🔥温活🔥

これは、コラーゲンマシーンに入った中の写真

癒される温かさにうちのトラ🐱ちゃんも
入ってくる(笑)

最高42度まで上がり、30分入るので

ヒートショックプロテイン効果で

全細胞の修復がされて代謝も上がり

痩せやすく、疲れないからだになる。

しかも、新しいコラーゲンが作られると

古いコラーゲン(脂肪、セルライト)は

排除される‼️

これが、マシーンに入ったら

痩せた…浮腫み取れた…と言う事

お肌はツルツル✨ 

ボディーラインは締まり太らなくなる

もっと最高なのは、このコロナ禍で

溜まっているストレスやイライラなどの

ストレスがぶっ飛ぶ‼️

幸せホルモンのセロトニン(神経伝達物質)が

入っている間、分泌される。

ストレスが溜まったらジャンクなものや

甘いものが欲するのはセロトニンを

分泌するため🥲

それがなくなる‼️

凄いよね〜✨✨✨✨✨寝てるだけなのに…

肌ぷるツヤ&メンタル強化💪サイコー

そして、よもぎ蒸し‼️

膣の粘膜から漢方9種類の生薬が吸収されて

子宮・卵巣・大腸・小腸などを温めながら

根本的に冷え体質を改善して行きます。

これで、生理痛や子宮筋腫が良くなった人が

いっーぱい❣️

ご懐妊の方もいます♬

まずは、体験して〜

と言う事で

よもぎ蒸し&コラーゲンマシーンSET

よもぎ蒸し30分をしてから

コラーゲンマシーン30分に入る。

🔥ヨモコラ🔥

60分 6000円税別

(お一人様一回限りです)

楽しみに待っま〜す🌸🌸🌸

関連記事

PAGE TOP