アゲまん下着😁

chiha ruで取り扱っているラヴィエールの新色でました〜
ロイヤルブルー綺麗な色ですね😻

ここの下着は、イオセラン(遠赤外線)とマイナスイオンが出る生地を開発し、付けてるだけで体温上げて

ストレスフリーになるよ〜と言う補正下着♡

補正下着って、苦しい、高い、地味な色…

って、イメージだけど

全然楽ちんで、温かく、ボディーラインが

全然変わる〜と、有り難いお声を頂きます‼️

しかも、ワンセット7万くらい👍

昔の30万…のイメージはなしだよ〜 

特にオッパイ😻✨背中

姿勢が自然と良くなって、形状するんですよ💪

しかも、知ってましたか?

バストが下がったままにしておくと

引っ張られてお顔も下がっちゃう(T ^ T)

バストを支える筋肉と首、顔は繋がってるの

ユニクロの楽ちんなカップブラばかり付けてはダメ❌(笑)

ヒップもアゲアゲ

バストもアゲアゲ

アゲまん女子は色々上げたい😁

伊達から来てくださったAさん♡60代

酵素で夜ファスティングを3日やってから

1日 普通に食べる…を1ヶ月ほどしたところ

2キロ減量しかならないんだけど…」

あら〜とボディーラインを見たところ

めちゃくちゃキレイになっていました

自分では全く気づかない…60代でこの美曲ライン😻

だって、いつもバフってしているワンピースを来てるから周りも気づいてくれないし、わからないよね💦

もったいない〜、もう体型隠しの服はいらないよ

Aさん〜キレイなボディーラインになったから

自分の好きな服来てね♡

chiha ruでは、試着できちゃうよ〜

試着会もするから、声かけますね(^○^)

Tバックのショーツ、履きたいなぁ〜

まずは、桃尻にならなきゃ…😅

キレイなカラー色を身につけると、その周波数が共鳴し気分が上がるの

色にも意味があって、人に伝えたい時は青

商談の時は、安心カラーのベージュ

自分を思いっきり出したい時は、赤

元気出したい時は、オレンジ

癒しが欲しい、リラックスは緑、黄色

最近、ブログを読んでくれる方が多くなってくれて

励みになり、本当に嬉しい♡

今日もHappy💓フェイスで行きましょ♡

関連記事

PAGE TOP