音を聞いて内臓強化?

今日は日曜日

土曜日の夕方からお泊まりに来ていた

息子家族とお出かけ!

お嫁さんの服を一緒に買いに行ったよ〜

もう8ヶ月だからお腹がパンパン😅

後2ヶ月で、待望の男の子

4人目の孫が👶 楽しみ〜🎶

あきお農園の白菜を引っこ抜く芽衣ちゃん

大根デカッ‼️

話しは変わって

最近、音楽で病気を治したり

治療に取り入れたりしてるようで🎶

好きな音楽は、赤血球が増え

耳障りの音は赤血球を減らす…との研究発表が

私も音楽🎶 好きで

天使にラブソング」を初めて観たとき感動〜

ゴスペルをしたいとずっーと夢見てる✨

凄い名前のCD(笑)

マナーズサウンド…と言って

半世紀以上の研究で

人体の器官や臓器の細胞が

健康な時に発信している音を分析して

その音を聞かせる事により

乱れた(病気)細胞を修復に役立ててるそうだ

要はストレスや不調の細胞を

元の元気な細胞に戻す音楽🎶と言う事

耳で聴くよりリラックスして体全体で

聴く音のシャワーなんだって〜!!素敵

今、私が興味があるものの中でイチオシ

周波数」

って聞いた事ありますか?

人間、動物、物、食べる物、自然界のもの

全てに自ら発している波長(波動)があるんだけど

周波数同士、引き寄せ合い共鳴するの

わかりやすく言うと

芸能人のファンの人同士かな

好きなアイドルがいて

会いたい、好き、歌ってるところを見たい…

など同じ目的…同じ気持ち同士って感じ

素敵想いの人は素敵想いの人同士

ズルい人はズルい人同士の引き寄せ

運気を上げたければ

運気のいい人と一緒にいるといいんだよね

元気になりたかったら

元気な人と付き合ったり、一緒にいたり

稼ぎたかったら、稼いでる人とお付き合いしたり

この、引き寄せ合いを周波数がしているのだ

この生命の治癒力」の流れる周波数は

元の元気な細胞になってくれる💪

しかもリラックスして寝てるだけで🤣👍 

内臓もしっかり元気になって

いいもの引き寄せて、運気アップ⤴️だね〜

毎日、サロンでこのCDかけてまーす🎶

みんな元気シャワーを浴びてます❤️

幸せ〜Happy💓Happy💓

明日もきっと良い日だよ〜

では、おやすみ〜💋

chiharu👶

関連記事

PAGE TOP