アクセスバーズ脳の断捨離

おはようございます、吉田です!

アクセスバーズ」って聞いた事ありますか?


創始者、ギャリー・ダグラスが


1990年にチャネリングにより得たものが、「The Bars®」です。


今では、世界130カ国以上で広まり続けています。

こう言う気持ちありますか?

⭐️あ〜考え過ぎてまとまらない…

⭐️新しい事をしたいけど勇気がでない…

⭐️素直になれずネガティブな考えになってしまう…

⭐️いい事がない…出逢いが欲しい…

⭐️明るく楽しく生きたい…

⭐️昔のトラウマを消し去りたい…

⭐️商売をうまくいかせたい…

⭐️とにかく、頭スッキリしたい

頭部にある32のエナジーポイント(バー)⏫

をタッチングし
エネルギーを循環させてゆくことで、
今まで(過去の記憶部分も含む)脳内に溜込まれ

こびりついた感情、思考パターンや、観念・信念、判断・決心など、自分では自覚しにくかった部分にもアプローチし、それらを解き放つ事ができます。

つまり、古い考え、価値観、思い込み、いらない感情を寝ているだけで簡単に

手放し」「解放」「削除します!!

まさに、脳内断捨離!!

あなたの人生全ての領域で存在する事が可能になる事で、人生のどんな瞬間においても

「あなた自身と他の人についてヂャッジメントしないでいられる。」


「どんなことでも受け入れ、拒まずいられる能力」


と言う状態に近づく、そこから

「自分が無限大・無限の存在だと認識出来る」

を手助けするためのツールです

きっと、
あなたの人生全てにおいて変容をもたらすお手伝い。
の一歩となる事でしょう



私たちの脳は、驚く程に高機能です。
多角的にあらゆる事に対応しています。



それには、自分の意思がどの程度関係しているか?

いないか?
曖昧なまま・・・
しかも、心身に及ぼす負担の加減を知らずに・・・
そのままだと 当然ショートしてしまいます。


例えると、、、
コンピュータが不要ファイルを削除して

サクサクと使えるのと同じように

私たちの脳も「アップデート」が必要。



それらが、アクセスバーズで、簡単・スピーディーに出来るのです。

PCボタンを押すと作業が始まるのと同じように。

アクセス バーズを1時間受けた脳波は

ベータ波からもっとリラックスした状態シータ波になっていた。

と、脳波の専門家が言ってるそうですよ

Q 受けるとどうなるの?

・ 深いリラックスが得られマッサージを受けた後のようか心地よさ

今までの思考が整理された

自分の悩みがあっさり解決された

許せない相手を許せて自分の気持ちが楽になる

イライラなどの抑えられない感情がなくなる

穏やかな自分になる

わたしは、昔の辛かった感情が出てきて

たくさん涙が出た後、「よく頑張った」と

自分で自分認めた瞬間、そのトラウマを手放せましたよ!

だから辛い気持ちや感情を持ち続けている方に

楽に楽しく生きて欲しいと、初めたのです

登別在所 50代女性  (自由に生きていいんだ!)⭐️アクセスバーズ感想⭐️ネットで調べると、怪しい、洗脳、嘘などという情報が出できたのですが、私はやってみなければ分からないと思い予約を入れて頂きました。一言で言うと「なんでもっと早くやらなかったんだ!」って感じでした。施術中はただただ気持がよくて、リラックス。途中で眠ってしまいました(笑)私自身の効果としては

〇些細な事でイライラがなくなった(どうでもいいかと受け流す)

〇一日中続いていた脳内おしゃべりがなくなった(これが一番嫌だった)

〇根拠もないのに何故か前向きな気持ちになった(今現在太っているけど、瘦せられると思っている)

〇ぐっすり眠れる

〇私は自由になっていいんだ!(家族の事ばかり考えてきたけど、自分を大切にしよう)

次の日からそう思いました。本当にやって良かった。迷ってる時間がもったいない!安定剤を飲んでるけど、もう薬は卒業できるかも。これからどんな良い事があるのかとワクワクしています。

室蘭在住40代  (夫を許せました)
アクセスバーズと細胞記憶有り難うございました❇️施術中、施術後の私が感じていること書きます。施術中
足が暖かくなるのを感じた
自然と少し涙が出ていた
細胞記憶に移る直前位に右耳辺りから頭の上を通って左耳辺りにモヤモヤっとした気流がモワーッと流れ頭の左側に引っ張られるような違和感を感じた。
細胞記憶をして貰ってる辺りから下腹部(多分子宮)にも違和感を感じた。
です。施術後は、
起き上がったときに、すでに頭の中がスッキリしていて、
浮腫んで開かなかった目がぱっと開いた。帰りの車の中で、急に喧嘩してないで、謝ってたけを許そうという思考に変わった。身体の動きが軽くなって活動的に1日動いた。その日の夜に私が何か言う前に夫がごめんと謝ってくれてお礼の品物もくれて、直ぐに仲直りした。
いつもなら数日続く仕事の愚痴が、スパッと無くなりました。昨日は、お買い物で、子供を連れた夫婦を見ても前より辛くない自分に気づいた。です。

私の感じたことと、私の周りで変わった事でした。一言で言うと、施術受けて良かったです🙆
頭の中は、今もスッキリとしたように感じています。

まだまだ、たくさん体験を頂きました!

少しずつご紹介していきますね(^^)

人生、思った通りの事が今の現実です

夫婦関係職場、家族、友人などトラブル…

まずは

自分で自分をどのように扱っていますか?

自分に価値がないと思っていませんか?

人を優先にして自分を我慢させていませんか?

人の目ばかり気にしていませんか?

あなたは、宇宙でたった一人の素晴らしい存在」

自分を大切に愛し始めると全てが変わってきます

それに気づかせてくれるのが「アクセスバーズ」

私達は同じ人間はだれ一人としていないのです

自分の価値に目覚めて自由に、楽に、楽しく

ガハハハ、ガハハハと笑って2022年を過ごしいきましょう(笑)

ご予約はホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000547289/?cstt=11&wak=KPSC200404_s_link_salontop

では残り、10日間楽しんで参りましょう🎵

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP