彼氏が出来た⁉️スゴーーー♡

ツルツル〜ワックス脱毛

艶肌です〜✨✨✨

只今、キャンペーン中🔥🔥🔥

お顔 5500円

オマタ 6000円(少しずつ定価に戻りまーす)

うなじ 3850円

アクセスバーズの中に

ボディーアクセスがあり

セクシャルエナジー」って言うのがあります

なぬなぬ〜セクシャル〜⁉️

セクシャリティ〜でエッチな印象かな(笑)

もちろん、女性性もあがりますよ〜

胸腺・恥骨・仙骨にエネルギーを流すので♡

宇宙から無限に壮大なエネルギー 

お金であったり自由であったり

楽しむ事、豊かになる事、全て送られているの

でも、わたし達が勝手な思い込みで

ブロックしてしまっているらしいの

豊さのエネルギーが送られているのに…

私なんて無理…とか

私には価値がない…とか

私は幸せになってはダメなんだ…

私はどうせ痩せられない…とかね

この思い込みブロックも外しますよ〜

宇宙さん、なんでもwelcome〜🎶〜ってね

このセクシャルエナジーを数回やってくれた

Tちゃん(幸年期世代)がなんと、なんと‼️

彼が出来て、LOVE❤️LOVE❤️に〜😍

スゴーーー‼️

めちゃくちゃ、Happy💓faceで

目がキラッキラ✨✨✨

良かったね〜良かったね〜

しかも、女性ホルモンが上がったのか

めちゃくちゃ感じがいい感じ♡わかるかな〜😁

それは最高じゃない〜

私もやらなきゃいけない…そう思っちゃった(笑)

そうやって美しくなる方法もあるのよね〜

やっぱり、この年齢は若い時と違って

いかに、内面の美しさを放つか!!

これよ、これ✨✨❤️✨✨

エロ可愛く♡ 真面目なだけじゃ〜だめなのよね

二人っきりになった時、ちゃんと甘えてますかぁ〜

ギャップも大事👍

セクシャルエナジーを

ヴィーナスエナジーに変えようかな〜

ヴィーナス繋がりで(笑)

セクシャルな事だけではなく

全てのココロのブロックを解放し

いらない思い込み、古い価値観を

どんどん、断捨離しよ〜🌺🌺🌺

そして、Happy💓faceになりましょう🎶

関連記事

PAGE TOP