ブラジリアンでお顔が変わる

うちのハイビスカス🌺が綺麗に咲いたぁ〜🎶

めちゃくちゃ嬉しい〜

買ってきた時に元気がなかったんだけど

鉢がなくて一日庭に埋めておいて鉢に入れたら

凄く元気になって咲いたんだよね〜

この子も‼️植物もやっぱりアーシングが大事なんだなぁ〜

不要なものは、地球が吸い取ってくれて

エネルギーをくれるんだよ〜

最近、元気ないなぁ〜と思ったら

海でも草の上でも裸足になってアーシングしてね

最近の人気メニューは、フェムティック

デリケートゾーンの改革です!

わたしはデリケートゾーンをヴィーナスと呼びます

自分の聖なる場所、ヴィーナス(陰部)を

見たり、ケアしていますか?

昭和な私は、汚い、恥ずかしい場所として育ってきたので、初めはエッー!!自分で触るのォー!?

まして、人様にお見せするなんて〜😱

って感じでしたが、オイルや脱毛でケアを

するうちにとても感謝をする気持ちになって

愛おしい気持ちになってきましたよ〜

VIO脱毛は単に毛をなくすだけでなく

意識を向けていくうちに

自分を大切にしていこう〜って思うのかもね

だって、命を育む子宮の門が「膣」

うちの師匠松永みちこ先生は神社に例えて

子宮はお宮、膣は鳥居、産道はお宮までの道

本当に大切なところなんだとおっしゃってましたよ

私の年代は更年期尚更のこと

乾燥したり、膣壁が薄くなったり…

うるおいや、お手入れは必須だよね

いつ介護になるかわからないから

介護してくれる方のためにもツルツルが良い👍

昨日、VIO脱毛(光&Wax)

に来てくれているMちゃんが

「わたし、自分のヴィーナスをケアするようになったら可愛いお顔になってきたの!自分を大切にするって気持ちがわかるわぁ〜」

と、なんて素晴らしい!!

自分を大切に大切に…と言われても

よくわからない人もいるよね

そうゆう時は、まずはヴィーナス脱毛‼️

ここからはじめよう、お顔が本当に変わるよ😍✨

お顔の先生だから、またお顔が変わる方法を

お伝えしきますね🌺🌺🌺

Happy💓フェイスになりましょう♡

関連記事

PAGE TOP