小豆島で泳いだよ

江洞窟の帰りに突然、泳ぎたくなり

しまむらで残り1着の9号の水着を買い

アキちゃんは、売ってないから短パンで👍

気持ちよか〜😽✨

体型が隠れてたいした良い(笑)

海さんにものスゴーーーく浄化されました!

🙀💦💦💦クラゲ〜🙀

10分ほどの海水浴が終わりました…ちーん💨

魔女の宅急便で有名な

オリーブ公園」

飛んでみました…が、同じ方向を見るらしい(笑)🤣🤣🤣ウケる〜

この写真は、腰の曲がったお爺さんが

♡のオリーブの葉で写真撮ってあげるから

目の下に付けてごらん…と言われ奇跡の一枚!

だって、このお爺さんだよ⬇️

👆 

みんなに声かけて、連写も使えてビックリ😳

これも、このお爺さんが撮ってくれた写真⬇️

ポスト・海・風車・ホウキが全て映るように位置を指定されて、撮る!お爺さん作

凄くないですかぁ〜🤭

腰曲がっているお爺さんが連写を知ってる

iPhoneを使いこなしてる💦スゴーーー‼️

人のために役に立ちたいと、ボランティアを

しているそうです、素晴らしい‼️

有名なエンジェル・ロード

すっかり、干潮👍

映える写真を撮るのが人気らしい

さぁ〜次々、回りますよ〜🎶

素晴らしい小豆島の夕陽

 明日からは、雨らしくなんてラッキーな✨👍

缶ビールを飲みながら、ずっーと見てた

感謝が自然と出てきて、涙が出そうだった

キレイなもの、美しいものを普通に見える事

ここに来られた事海で泳げたこと…ありがとう

・

この世の中が幸せになりますように…

幸せをありがとうございます…と何回も言っていた

美しいものを見ると

その美しい周波数が自分と共鳴する

同じ波長になると言われている

周波数って、波動…氣…とも言う

自分から発信している想いや価値のエネルギー

同じエネルギー、波長どうしが引き合う

類は類を呼ぶ」

自分が傷心している時に知り合う男性は

同じ波長の傷心レベルの人だったり

Happy💓で楽しんでいる時に出逢う男性は

一緒にいて、楽しくコミニケーションが良かったり

自分の「こころ」次第で周りや目の前の

状況が変わるよね(๑・̑◡・̑๑)

エネルギー(周波数.波長) 変えたいと思ったら

手っ取り早いのは、美しいもの、好きなものを見る

肌で感じるのが一番✨✨✨

美味しいものを食べるのもエネルギーが上がる

エネルギーアゲアゲ⤴︎で

Happy💓体質

あげマン体質になろーねー♡

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP