まつ毛、唇💋パーツケア

まつ毛って、何のためにあるんだろう〜

まつ毛の根元周辺には知覚神経が多く存在している

刺激に敏感で、目にゴミが入るのを防ぐセンサーのような役割を持っているそうで目を保護するためのものなのですね。

だから砂漠のラクダはまつ毛が長く密に生えているだね〜可愛い💕

まつ毛の美の基本として、まつ毛は長く濃く密生したものが最も良く、目をハッキリと見せ、何となく目に愛嬌をもたせ、頭が良く利口らしく思わせると同時に容貌が美しくなる…

という事書かれてありましたよん

やっぱり、バサバサとボリュームがあると

若々しくみえるよね

それが新しく出たこのツーパーシャル‼️

これがいい🤙🤙🤙

朝、マスカラ付けた後にやると

目がスッキリ、シャキーーーーと上がる

夜は、まつ毛美容液のラッシュアディクトを付けてからまつ毛ケアをすると温かいので、活性されて育毛になるんだってら!

くちびる💋も青のランプで導出(汚れをます)

赤のランプが導入(美容液を真皮層まで入れる)

年齢いくと、お口の輪郭から硬くなって

縦シワや乾燥、色素沈着、薄く、薄くハリがなくなり

叶姉妹の半分でいいから

プルプル唇になりたぁ〜〜い!!

それがなるんですよ〜😍✨✨✨

夜に美容液を付けて赤のLEDで導入すると

プルプルのツヤツヤ✨唇💋になりますよ〜

サロンでお試しできますので

ご連絡ください♡

ツーパーシャル・ファンタジーステッィク

¥26400円込み

是非ぜひ、ご興味あるかたは

サロンで体験しに来てください✨🤙✨

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP