言葉の魔法

ALOHA🌈

今日は雨☂️ 浄化の雨

雨の日はゆったり、まったりDay

連休最終日、イベントに来てね〜🎶

うちはね、飲酒とゲームででるよ

大人も楽しむ」コンセプトで

射的、輪投げをするよ😍盛り上がりそう🎶

ビール🍺おでん🍢オニササ🍙も出すよ〜楽しみ✨

日にち 5月7日10時〜14時

場所  登別老人ホームチエロ

待ってまーす、晴れたら☀️いいなぁ〜

私は小さな頃から、自分の手👋が嫌いだった 

デカいし、ゴツゴツしてるし、黒いし…

お婆ちゃんと母と同じ手をしててね

高校の頃、付き合っていた彼氏から

「智春の手って、黒くてデカいなァー」と

と突然言われてショックで落ち込んだ

と、同時に一瞬で冷めてお別れしたけどね😅

そんな想いでいた私の手で今、お仕事させて

頂いてます、有り難い事です

先日、本輪西からフェイシャルに通ってくださっているMさん💕に「智春さんのこの手の感触指の感触がたまらなく好き 本当に気持ちがいいの」

と、褒めてくれました✨😭

涙が出るほど嬉しく、めちゃくちゃご機嫌になる私

言葉って、人を傷つけたり

人をHappy💓にご機嫌にさせたりするよね

相手が喜ぶ言葉や思いやりを感じる言葉を発すると

実は、自分に返ってくるんだよね

相手の喜ぶ波動が共鳴して、言った本人も波動が上がる

だから、愛あることばを使っている人は

お顔のオーラが輝いてる

艶・ハリがある

だから高い化粧品、有名な化粧品じゃなくてもいいの

ココロ磨きは、肌磨き✨🌈✨

からだ磨きをしたい方、体験したい方は

ほぐれるサロン登別

公式LINEを登録お願い致します🙇‍♂️✨

こちら⬇️

       https://lin.ee/dGCgs4V

段々と増えてきていますよ〜

肝心かなめの股関節

エステとほぐれるのコラボがあるので

お試しワンコイン🌈👍✨

是非、お越しくださいませ

chiha ru🌈

関連記事

PAGE TOP