リハビリ

お陰様で順調に回復しています😭

みなさんの祈ってくれているパワーと

ご先祖様、神さまの力を頂き奇跡を頂いてる❣️

先日、先生からの話しでゾッとした

あと、数ミリ下でも横でも場所が違っていたら

酷い右半身麻痺か言語障害…だと😨

運が良かった

いや、守られたんだよね

今のリハビリは凄い‼️

5人チームで一人の患者を回復に向かうプログラムを作り全員が把握して進めてるの

そしてテンションが高い

きっと、元気つけよう、ヤル気になってもらおうとか、少しでも笑ってもらおうと頑張ってくれているんだね〜〜

機能回復だけでなく、メンタル回復も兼ねて支える理学療法士、作業療法士!素晴らしいです。

パパ、がんばってます❣️

まだまだ重度の方もいて、話せない方もいる…

本当に口がきけるし、歩けるし、少しずつだけど手も使える有り難さ😭✨✨✨

全ての方に神さまにご先祖様に心から感謝します‼️

まだまだ復帰は出来ないけど

病室でのマッサージの時間が今は癒しになってます✨✨✨

これでよくなる

だからよくなる

さらによくなる

これは、一人さんの口ぐせです

困難に遭ったとき、こういう前向きな口ぐせをもっていれば、怖くないんです

何か不安なことが起きたときは、口に出して言ってごらん

何度でも言ってみるといいよ

いい方向へ向かうからね

斎藤一人

ご心配をおかけしました

お気遣い頂いたり、励ましのコメント頂いたり

本当にありがとうございます

笑顔になれて感謝です

chiharu🐱✨

関連記事

PAGE TOP