アクセスバーズの奇跡

経絡占い

ひっさびさに出してきた経絡占い

自分の無意識が引くカード

本当に良く当たるの

だって、私達は生まれた時は完璧で

生まれて来たんだって

いいも悪いもなく、人にどう思われているか

なんて考えない、自分の思うままに自由に…

少しずつ大きくなって親の価値観、先生やテレビ、周りの環境価値観を植え付けられて

自分はこう言う人だと決めてしまう…

本当はなんでもできるんだよ

やってもいいんだよ、本当の貴方は

こうなんだから…と教えてくれるのが経絡カード

やってみたい方は、30分かかるので

早めに言ってね〜👍

アクセスバーズ

アクセスバーズもその方の無意識にが変わるの

しかも、思いもよらないとこれから変わる…

自分の無意識が変わるから、周りの状況がどんどん変わります(*^▽^*)

それを証明してくれたTちゃん♡

アクセスバーズやセルシャルエナジー

細胞記憶(トラウマ)など、混ぜ混ぜしながら

やっていた…

Tちゃんは、長女

いつも、オネーちゃんなんだから…と言われ我慢していた感情が出てきた

お母さんのお膝や横に行きたかった…自分に気づき

そこで、インナーチャイルドの癒しをほぐす

何十年溜まってい淋しい、悲しい、我慢が溢れでて号泣と共に流されたようだった

そのあとのTちゃんからLINEを紹介します⬇️

こんにちは(emoji)

【インナーチャイルドの手放し】

これ、本当にすごい❗
私以外にも長女さんのお客様がいると思うんだけど、絶対オススメ!

今まで周りに遠慮して受取る事が出来なかった(金品、愛情等)事が全部ひっくり返ってしまうの😊

一年間、〇〇さんの事を思って毎日毎日お星様にお願いしてたけど(涙)

〇〇さんから充分な愛情を受取り、温泉行きたいなーと思ってたら宿泊券もらったり(キラキラ)

めっちゃ良い事だらけ(cony laugh)

なのでお客様の中で私みたいに半世紀近く「お姉ちゃんだから」に縛られている長女さんにお勧めしてみて下さい。

目の前の霧が晴れたような感じ。
「宇宙は私にとても優しい」と思い涙が出たよ(涙)

私が幸せになったから終わりではなくて、他のお姉ちゃん達も幸せになってもらいたい(ハート)

ちはるちゃん、ありがとう💕

世の中に幸せなお姉ちゃんが増えますように(emoji)

〜その二日後〜

ここから⬇️

おはようございます(emoji)
お疲れの所、朝早くから返信ありがとうございます。

今まで「素直に有難く受取る」という事ができなかった。ずっとずっと遠慮する人生で。

朝から涙が…嬉しくて(crying)

性的な意味ではなく、優しさや愛情を素直に受取るって本当に素晴らしい事。
生まれて初めて理解できた。
物理的に離れていても愛されていると実感出来る事。

愛情の中にも「愛おしい」という感情がある事。

相手の全てを受入れる事。自分の全てを受入れて貰える幸せ。

それを知らずに52年生きてきたんだなと(emoji)

思う事は山のようにあるね。

人生を変えてもらうきっかけは〇〇さん。
人生を変えてくれたのはちはるちゃん。

私一人では本当に何もできなかった。

だから、いつか誰かのお手伝いが少しでもいいな。恩返しができたらいいなと思ってる。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(emoji)

〜✨✨✨✨✨❤️✨❤️❤️❤️✨✨❤️❤️✨❤️

アクセスバーズでHappy💓に

そして、人生が明るい方に楽しい方に

変わって行ったら嬉しいなぁ〜

Tちゃん、幸せそうで何よりです♡

アクセスバーズのご予約はこちら⬇️

https://lin.ee/tnGiasi

待ってまぁ〜す

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP