ご機嫌アベンチャーズ

こんな可愛い置物⁉️と思いきや

ケーキ🍰なんです😍✨✨✨可愛い

娘のお土産なんだけどね

お客様曰く、徳寿で売ってたらしい(笑)

徳寿って、お寿司🍣やさんだよね

今や、〇〇やさんのこだわりはなくて

スポ日も新聞屋さんだけど、餃子屋さんになったり

色々考えられてますね

一番は、みんながHappy💓になる事

美味しいものや、いつもとちょっと違う刺激

他にはないもの、映える写真があったり

ワクワク、ドキドキ💓がいいよね

私は今、5月1日から1ヶ月ね

「ひすいこたろう」さんの

ご機嫌アベンチャーズのオンラインに入ってて

この1ヶ月、今日のHappy💓を3つ書くルール

目的は…自分がHappy💓体質になると

周りまでもHappy💓にしちゃうから

その和が広がったら、世界平和になる!!

そう真剣にみんなでミラクルをお越してます

幸せって、感じるもの

しかも、小さなこと、当たり前のことを

心から湧きでる事がHappy💓

みなさんもやってみてほしいなぁ

本当にミラクルが結構な回数でくるようになるよー

猫がマッタリ昼寝しているところが幸せ〜

朝、目が開いていて幸せ〜

ご飯がら美味しく食べれてハッピー、

とかね🌿

自分が幸せを感じやすい体質になったら

15%UPで周りの人に伝染する…と

ひすいこたろうさんがいってましたぁ

そして寝る

できそうでしょう💕

マイHappy💓

マイミラクル

ではまた明日🌿

関連記事

PAGE TOP